田中樹に超ゾッコン!!!!
キラキラ輝く君の応援ブログ。
まずはプロフィール、はじめにを見てください。

profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

バカレア組。
どうもーーー!
バカレアさまりー更新せずじまいで申し訳ないですorz

今更セトリとかレポとか完全に必要ないと思うので、あえて触れません!←

感想を言うと、すごく楽しかった!!!!
ジャニーズJr.の真実を見て、ああやって公演をやらせてもらえたことは本当に光栄なことだったんだって更に実感できたしね。

何と言ってもソロコーナーにサークルフライング!!

田中樹さんやばかったっす。
ソロは個々で考えた演出みたいで、樹はマンションから見下ろして歌う感じ!! 
曲もお兄ちゃんのソロだからまあセクシーだこと。
少年でやってくれないかなー!


サークルフライングは、目の前で見てるのに夢みたいで涙がボロボロ溢れてきました。
まさかこんなすぐに樹たちのそんな姿見られるなんて思ってもみなかったし、樹が樹の大好きな5人の仲間と飛べてることが本当に嬉しかった。

バカレア組が大好きすぎて自分たちの意志で何かやりたい!ってお願いしちゃうくらいだもんね。
コンサートっていう素敵な形で叶って良かったね!

サークルフライングのときは樹本人もかなり泣いてたみたいで。(気付かなかった私orz)
そりゃ美羽も号泣するわけだ!←


とにかく、彼らが堂々とメインを務めている姿に感無量でしたね。
この時の気持ちを忘れずデビュー目掛けて突っ走ってってください!



そして今日!
劇場版 私立バカレア高校観てきましたー\(^O^)/

もうオープニングから夢みたいでちょっとウルウル(T-T)(またwww)

アクションシーンもすっごくパワーアップしてたし、ストーリー的にも面白かったし大満足\(^O^)/
前売りで買っちゃったし、もう一回は確実に観にゆきます!!!!!!!!!

あのねー、ほっくんがかっこいい。とにかくかっこいい。ずるい。←

樹さんは全体的にオチの役でした。残念。
でもコスプレは樹が一番コスプレだったと思うよwwwww
まだ観ていない方はお楽しみにーヽ(*´ー`*)/

ただ、すのまんとの乱闘シーンの樹はいつになくすっごいイケてた!
一瞬の表情なのにすごい怖い顔してたり、すごく成長したなーって!
やっぱ表情がお兄ちゃんに似てる気もしたなー。

とにかくかっこよかったっす(*´∀`*)


みなさんぜひ劇場に足を運んでみてくださいね\(^O^)/

それではー!!
- / 20:23 / comments(0) / trackbacks(0)

バカレアSUMMARY
ど!う!もー!

ブログに書くのさぼってしまっていました!
今日はバカレアサマリー入ってきます(*/ω\*)

ほんとにほんとに楽しみ!わくわく♪

田中樹のソロとか田中樹のソロとか田中樹のソロと(ry
どうかじゅりたん(笑)オンリーでありますように!


まずこの記事がお目にかかるかわかりませんが、もし、もし!美羽を見つけたい方がいらっしゃったらトートバッグになめこ栽培のツタンカーメンつけてる奴を探してください\(^O^)/(リアル参照)
ちなみに髪は普通に巻く予定です!
さらにぶすだったら確実です!!

ぜひ声かけてくださーい!


では準備してきまっす!
- / 05:41 / comments(1) / trackbacks(0)

きっみっへっテーレポーテーション♪
どうもどうもー\(^O^)/
美羽でございます。

行ってきましたセクゾサマリー!!
セクゾの曲はどれも乗れるし、とっても楽しかった(*^^*)

勝利のフライングと共に金のテロテロが舞う場面があるんですけど、もうあの子天使!!妖精!!!!

ほんっとにみんな可愛くて、珍しくかっこいい!より可愛い!連発してきました。

1バルだったので、健人と勝利がすぐそこまで来てくれましたー♪
2人ともお美しい。


あっ、ちなみにこの日、DVD用かな?収録のカメラ入ってました!
ちなみに美羽の席カメラの真横wwwww
席いくつか潰してカメラ機材入れてたので\(^O^)/

ちょっと画面覗いてみたらそれはそれはとっても綺麗な映像で!!!!
そういやコンサートDVDってこんな綺麗な画質だったっけなーってね。

タイトルにもした、中島健人のソロ曲
『テレポーテーション』

素晴らしかったです。すんごいかっこい!!
ちなみにカメラの画面ちょいちょい覗かせていただいたので表情がよーく見える!!
臨場感たっぷりでした。(ある意味ねwww)


MCで面白かったのは、健人の英語の発音の話!

セカンドスィーデイーに始まり、
コンサートディテヴィーデイー、
おまけに
「コンタクトのツーウィークってあるじゃん。あれ俺なんて言うと思う?トゥーウィーク(どや)」

もう美羽のどつぼwwwwwww
TDCホールって狭いから、お客さんの突っ込みもすごく聞こえてくるのねww
だから健人が英語の発音よくするとみんなして真似して突っ込んでwwwwww
セクゾすごいお客さんの反応拾っちゃうから、話があちこちいっちゃうけどそれも今だけかなー、初々しいなー、なんて思いました\(^O^)/
※MC中叫ぶのはあまり良くないですけどね!!


セクサマも聞けたし、密かに楽しみだったイフワナのふまたん頭部暴走も見れたし(それ見て嬉しくなって笑ったのはきっと私だけwww)満足でした(*/ω\*)


今回真正面で、なかなかのお席で見させていただいたのでバカレアサマリーもこれに続けたらいいな♪
もちろん当選できただけで感謝感謝ですけどね(*^_^*)
コンサートの雰囲気を味わいながらバカレアサマリーのこと考えてたら(←)、伝えたいことたくさん出てきちゃって!!
学調が終わったら準備したいと思います\(^O^)/
とりあえず学調頑張るので!みなさん応援よろしくお願いします!!


それでは♪
- / 00:04 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>